バーゲンの最新レビューならココッ~!

多感な今!絵本を孫に買ってあげるのは楽しみです。いずれにせよ初期に作動しないのは不良品です。ボタン一つだけなので色々押して遊んだりは出来ませんが!子供に交通ルールを教えるのに良いです。

コレです!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】しんごうピカピカ! (音と光のしかけ絵本) [ 音と光のしかけ絵本2 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで音の出る絵本や光る絵本をほとんどすべて楽天ブックスから買って問題は何もありませんでしたが!今回は二冊中すべてうんともすんとも言いませんでした。ただ、この曲が流れる横断歩道がうちのそばにはないのでリアル体験ができないのが残念です。疲れた。絵でも説明があるので理解しやすいようです。。歩行者信号が学べるようになっていました。大変なお気に入りの一冊となりました。ボタンが光るのが楽しいようで、幼い弟もよく無駄に押していました。もっと多くの方が関心を持っておられる筈であり、思い切った発想転換が爆発的な購買につながるのではないでしょうか?2歳の孫への誕生日プレゼントです。。この種の音付幼児用書籍は割高であり、やはり手が遠のいてしまいます。やはり!音が出る絵本に孫は興味津々。商品企画内容はいいのですが!価格設定が高く手が出ません。買って!すぐ電池が切れました。ボタンを押すと!音楽が流れます。スイッチを入れて音を選択すればいつも絵本が歌いだしたりしたのですが、これは電池切れですか。息子にえらく大ヒットだったのでこちらも購入しました。でも今回はああー。が大幅なディスカウントとなっていたため購入。届いて早々電池切れでまだ使えて無くほんとうに残念でした…音が鳴る系の絵本を探していたら!同シリーズの踏切カンカンを見つけました。踏切より強度があるので長く遊べそうです。これで使えそうです。交換しなくちゃって思うけど、そのままです。音がでるのですぐに3歳の娘は興味を示してくれました。済みません 。乗り物の好きな2歳の男の子、ぴかぴか光る信号に関心大。私の体調が悪いときの鳴りっぱなしは辛いですが。夜まで散々いじっていたら突然音がなりました。手頃なのでいつも利用しています。。